17_09_17day.jpg
イケメンをイケメンに描けるようになりたいです。
あとイケメンのポーズが思いつかないので、葉はいつも突っ立ってるだけになりがちです。
それとも、顔が良ければどんなポーズでもイケメンになるのでしょうか。
うーん…現実も二次元もシビア…。
ちなみに今のところ葉は彼女いないみたいですよ!
頑張れなずな!(笑)
スポンサーサイト




 クールなイケメン! by.ぬくぬく先生  URL
直樹お兄ちゃんもイケメンですけど、葉は更に上を行くクールイケメンという雰囲気ですね!
何もしなくても黙ってそこにいるだけで「華」が感じられるキャラで、とげきゅんでも貴重なキャラとも言えそうだと思います。

クールイケメンさんとツンデレツインテキャラという
カップリングもお似合いなのかもしれないですね!

頑張れなずな!!

なずなは他人の恋バナにはおせっかい焼きそうだけど
自身の恋バナに関しては案外奥手なのかも・・?という
感じなのかな・・??


 Re: クールなイケメン! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます。
いるだけでなずなの心を掴んだ子ですので(笑)
葉ももっと掘り下げてあげたいです。

直樹も葉になずなにとられないよう頑張らないとですね(笑)
たしかに葉に照れちゃうところを見ると、なずなは奥手かもですね。
恋する女の子描くのは楽しいです!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad