17_09_16.jpg
描いているようで描いていなかった甘ロリセキル。
でもゴスロリは描いていたようです。

メモリのロリ服を水色にしたら、アリスっぽくなって満足。
フリルは描くの大変だけど、描いただけ可愛くなるから好きです。
フリル男子はもっと好きです。
関連記事
スポンサーサイト




  by.団子 URL
華わ枝え!(可愛ええ!)
メモリとセキルは私のところに来てください!
任務は私と幸せに暮らすことです!
未来じゃないしメモリはロボットじゃないけどお願いします!


 とっても可愛い! by.ぬくぬく先生  URL
これはとっても絵になるロリロリセキルとメモリですね!

フリルを描かれる時ってよく「フリル地獄」とか言われる事があるようですけど、すいかさんは、なんと二人もこのフリル地獄になりかねないフリルの子をきちんと丁寧に精緻に描かれていましたので、すいかさんとしての「絵師としての気迫」みたいなものを
感じてしまったほどでした!

照れるセキルもなんだかとっても可愛いですね!

男の娘でもピンクのフリフリのフリルはとってもお似合いで可愛いと思いますし、
同時にメモリも確かにアリスっぽくてこちらもとっても可愛いと思います!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
>団子さん
ありがとうございます!
セキルはまだしもメモリは任務遂行できるか心配です(笑)
メモリのロリ服は団子さんの自腹でお願い致します!


 Re: とっても可愛い! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!

おっしゃるとおり、フリル地獄でした(笑)
実は結構荒くなってしまっているところがありますが…(汗)
でも頑張って描いたので、そういっていただけて嬉しいです。

男の子のフリルは照れちゃうところがいいですね!
金髪と水色ワンピースはメルヘンになって好きです。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad