17_09_15day.jpg
んんん……
なんか前にこんな娘を描いた気がする……。
と思って探したら、ありました。
2010年2/20の記事ですた。
こんなアホ毛すごくしたことは、スッカリ忘れてました。
こんな感じで唐突に昔描いた娘を思い出すことがあります。走馬灯でしょうか…。
関連記事
スポンサーサイト




 軌跡 by.ぬくぬく先生  URL
2010年当時まだ女子高生さんだったアホ毛&ブカブカ服のあの娘も7年の歳月が流れて
こんなにも可愛いOLさんに立派に成長しました!
な~んて言うような成長物語をアルバム写真から
提示したようなストーリーが成立するような2枚のイラストなのではないかと感じたものでした。

そしてこれはこの女の子の物語でもあるのだけど同時にすいかさんの「絵師様としての成長物語」みたいなものでもあるのかな・・?と思った次第です。

なるほど! 人の成長記録というものは別に写真じゃなくてもこうした「絵」からでも立派に提示できるものなのかもしれないですね。

これは「走馬灯」というよりはすいかさんの一つの軌跡みたいなものだと思います。
そしてその軌跡とは「軌跡はまさに奇跡!」と
言えるのかもしれないですね!


 Re:軌跡 by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
前描いた娘より大人っぽくなりました。
でもやっぱりまだブカブカ服です。

私も成長してるといいのですがね…(笑)
このブログがそのまま成長記録になればいいな!

走馬燈じゃなくて軌跡ですか!
それならもっと残していかないとですね。
頑張って奇跡をつくりたいですp(^-^)q

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad