17_09_14day.jpg
頑張るあなたにセリからエールです。

セリの頭の髪飾りは、小さな子供がよく頭につけているボンボンなんですが…。
最初は透き通ったキレイな玉なイメージだったんですけど(ドラゴ●ボールみたいな)、なんか塗っているうちに、私にはイクラに見えてきてしまいました。
今では完全にイクライメージで描いています。
スポンサーサイト




 ロリロリのセリちゃん天使過ぎる!! by.ぬくぬく先生  URL
改めてですけどセリちゃんのロリ可愛らしさはある意味反則ですよね!! (笑)
「セリちゃん、天使すぎる!!」としか言いようがない
とげきゅん最大の憩いのオアシス娘といえるのかもしれないですね!
こんな可愛いロリセリちゃんがなずなとタッグを組んだら無敵としかいいようがないのかもしれないです。

こんな可愛いセリちゃんから「今日も一日頑張ってね!」とか「ファイト―!」な~んて言われてしまったら
その日一日ぐらいは無茶苦茶働いてしまうのかもしれないですね・・(笑)
すいかさんもお疲れの際にはセリから元気を貰ってもいいのかも・・??

セリの髪飾り・・・

あ! すいかさんは「イクラ」のイメージで描かれていたのですね! (笑)
ちなみに私自身は、「柿味のお団子」みたいな
イメージを感じていました・・(笑)


 Re:ロリロリのセリちゃん天使過ぎる!! by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
ありがとうございます。
天使と言われてセリも嬉しいと思います(笑)
とげきゅん最大のオアシスで存分に癒やされてください!

セリみたいなロリに応援されたら、疲れも一瞬で吹き飛びそうですね!
ロリは世界を救います。

セリの髪飾り、お団子にも見えますね!
どちらにせよ食べ物ですね(笑)


  by.団子 URL
セリの衣装がサンタクロースのように見えたので
エールだけでなくプレゼントも送ってもらおうと思います。
なずなには兄にツインテール直樹がいるように
セリには兄にポニーテール直樹がいるようです。


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
では、頭のイクラをどうぞ!
でもクリスマスにはまだ早いですね~。
直樹の髪の長さでポニーは至難の業ですな。
ポニーテール直樹の頭にはキャビアが似合いそうです。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad