17_09_13day.jpg
髪の毛を2色にするだけで楽しくなるね。
この娘は照れているようですが。

セキルに髪色変化機能をつけてたらどうだったろうとか考えたけど、
あの髪色はメモリのこだわりなのでやっぱ無くてよかったのかとも思う。
セキルは太眉だから、髪色濃くすると重くなってしまうのですよね。
すいかの力では、うまく明るさのバランスがとれないのでござる(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト




 二色 by.ぬくぬく先生  URL
セキルの銀髪ってとてもお似合いで素敵ですよね!

銀髪ってどこかミステリアスみたいな雰囲気を醸し出していますので、セキルにはむしろドンピシャなのかもしれないですし、二色にしなかったのはむしろ大正解なのかもしれないですね!
セキルの髪型とか髪の色を決めるのは、
メモリとすいかさん次第なのかも・・? (笑)

こうしたショート系のセーラー服の女の子の2色は見ていても華があるしとても楽しいですね!
この娘の口では「こんな色いれちゃって・・」とブツクサ言いながらも心の中では「ちょっと似合っているのかも・・」みたいに感じているその雰囲気が可愛く描かれていると思います。
昔、茶髪が流行りかけたいた頃、黒と金の2色の組合せというのをあちこちで見かけて
「あれ・・なんか珍しいかも・・」と感じたものですけと、
今はご年配のおばあちゃんですら2色は珍しくない時代でもありますので、やはり色々と変化と進化は
し続けていくものですね・・(笑)


  by.団子 URL
メロンのようでおいしそうな髪色の子です。
すいかさんも髪色を2色に華枝ましょう。
メモリは先日とりぞうになってしまったので
髪色へのこだわりはもうないはずですが、
セキルの髪色は白色が一番似合っていると思います。


 Re: 二色 by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
銀髪いいですよね。
二次元の銀髪キャラはどの子もミステリアスな魅力をもっているので、うちのセキルもそうなったらいいなあと思います。
逆にメモリは二色にしてもよかったかもですね。
漫画で描くのはしんどそうですが(笑)

新しい髪色にして照れている娘もいいですよね~。
きっと褒めてほしいんです、この娘も(笑)
テレビなんかを見ていても、髪型や髪色は多様化してきていますもんね。
学校の校則なんかだと厳しいイメージがありますが、そのうち校則も進化して色々な髪のセーラー娘が見れる日がくるかもしれませんね!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
メロンと、メッシュ部分はバナナ味ですよ~
私みたいな陰キャがいきなり2色に華枝たら、ますます人が寄り付かなくなりそうです(笑)

>セキルの髪色は白色が一番似合っていると思います。
メモリ「でっしょー☆☆☆あたいが選んだ色だもん☆☆☆」
とりぞうになってもメモリは元気みたいです。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad