17_09_12day.jpg
今日はマサヤの誕生日です!

一度こういうメガネのキャラをつくってみたかったのですよ。
一昔前の漫画やアニメには結構な確率でこういう子がいたと思います。
マサヤはまだかなりミステリアスな部分があって、私の中でもミステリアスなので、もっと話を書いてもっとキャラが立ってくるといいなと思います。
せっかくセキルのヒミツのひとつを知る少年だしね。
関連記事
スポンサーサイト




 メガネ男子!! by.ぬくぬく先生  URL
昔のアニメって結構単純で
頭がいい男子って結構高い確率で牛乳瓶の底みたいな分厚いメガネを掛けていたり
あだなが「博士」という設定はよくある話でしたね!

マサヤくんってそういえばいましたね!

確かセキルの隣の席の子で運動が苦手で将来の夢は弁護士さんでしたっけ・・?
すいません・・細かい話はど忘れしてしまいました・・(汗・・!)
こういうちょっと真面目な雰囲気のメガネ男子って意外と「何を仕出かすか分からない・・」みたいな予測不能な所もありそうですので、セキルの秘密を知っている彼が今後何を仕出かすのか楽しみですね!

そしてメガネ女子のすいかさんは、今後とげきゅんで
何をやらかして、見ている私達を楽しまさせてくれるのかこちらも楽しみだと思います!


  by.団子 URL
マサヤはセキルのヒミツを見てしまったことで
男にときめくキャラになってしまったかもしれません。
はたしてちゃんとしたキャラに戻れるでしょうか!?


 Re:メガネ男子!! by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
そう!あだ名が博士なんですよね~
昔のレギュラーキャラのなかに一人はいたものです。
最近はそういう単純なキャラクターは減ってきたのかな?

いえいえ、そこまで詳しく知っていただけていて感激です!
私も彼が何をしてくれるか楽しみです(笑)
がんばって描きたいです。
そして私も何かできるよう頑張ります(笑)


 Re:タイトルなし by.すいか@管理人 URL
>団子さん
マサヤが新たな境地に目覚めてしまった…!
生みの親としてはちゃんとした男の子に育ってほしいです(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad