17_09_11day.jpg
今日はクールガール。

すいかの職場はなんだか最近通り雨がすごいです。
30分くらいで止むんですけど、量がすごいのです。今日もありました。
雨も量が多いと、音が結構怖いですよね。
ボツ…ボツ…ボボボ…ドザーーー!的な。
チキンハートには良くない音の立ち方だと思います…。
まあ室内にいるときは音が怖いだけなのでいいんですけど、ちょうど外に出る用がある頃に降られるともーテンションダダ下がりですよね。
タオル常備しといたほうがよさげですなあε-(‐ω‐;)
関連記事
スポンサーサイト




 涼し気! by.ぬくぬく先生  URL
いいですねぇ・・!

このノースリーブの脇見せ感ではなくて・・・(汗・・!)
この涼し気なクールな雰囲気が実にいい味を醸し出されていると思います!
青という色の配色のせいもあるかとは思うのですけど、ひんやりとした感じが伝わってきます。
この娘のちょっとジト目な所もよりクールさを演出しているといえるのかもしれないですね。

確かに・・・

突然のあの大雨はドン引きしちゃいますよね!

多分ですけど、これからの未来の日本は
今までの「異常気象」が「普通の気候」になりつつあるのかもしれないですね。


 Re:涼し気! by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
ありがとうございます。
脇も存分に見てあげてください(笑)
かわいい系だけでなく、クールな女の子ももっと研究したいです。
クール女子にひんやり冷たい目で見られたいですな(笑)

異常気象もいつしか普通に受け入れられてしまうんでしょうか…。
あの大雨がいつも降るようになったら嫌ですねぇ(´Д` )

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad