17_09_10day.jpg
なんとなく異世界系少女。

異世界ものも描いてみたいなーとか昔思っていた頃があったのですが、
どーにもこーにも私には新たな世界を構築する力がないようです。
なので、どの作品も現代世界となんら変わりない舞台になってしまっています。
未来設定のせきるず★みっしょんですら、言い訳つけて、むしろ今の現代世界より古臭い舞台になってるからね!

ところで『せきるず★みっしょん』ってタイトル長いですね。
略すとなんになるんだろ。『せきみ』?
スポンサーサイト




 略すと・・ by.ぬくぬく先生  URL
異世界少女というよりは不思議ちゃん少女という感じなのかもですね・・(笑)
異世界少女というと何となくですけど「ダークファンタジー」みたいなイメージがあり「ちょっと怖いのかも・・?」
みたいな感じも無くは無いのですけど、
すいかさんが描かれた異世界風の女の子は、ちょっとミステリアスな雰囲気が漂っているのが素敵だと思いますし、このちょっと独特な(?)髪型がやはり「不思議ちゃん」っぽさを醸し出しているのかもしれないですね。

せきるず★みっしょん・・・あ・・確かにこの作品は異世界が舞台ですね・・
略すとシンプルに「せきる」でいいのかも・・??


 Re:略すと・・ by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
異世界少女も不思議ちゃんもミステリアスなところが魅力だと思います。
ダークファンタジーな少女もいいですよね!
二次元には髪色だけでなく、髪型も多種多様で、描き甲斐があります(笑)

シンプルに『せきる』でも良さそうですね!
ちょっとキャラクターのセキルとどっちを指しているか、紛らわしくなりそうですが(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad