17_09_09day.jpg
top用に描いたなずなです。
そろそろ秋なので、ノースリーブで居させるのも風邪ひきそうなので、上着を着せました。
でもまだ気温高い日ありますね。
流石に夏まっさかりの湿度高~の気温高~って感じじゃないですが。
こういう季節の変わり目は風邪ひき安いので、特に要注意ですね!
関連記事
スポンサーサイト




  by.団子 URL
なずなアイドル!
なずなは正真正銘のtopアイドルだと思います!
私も今日は途中で上着を着たので運命を感じました。
なずなも同意しています。


 秋の美少女 by.ぬくぬく先生  URL
あ・・なずなも秋という事でついに衣替えなのですね!
ピンクの上着に手を振ってくれる様子がとっても素敵ですね!
なんとなくですけどいつものなずなに比べて「しっとりさ・大人っぽさ」を感じるのは、「秋」のせいなのかも・・??
秋は「花より団子」の街の少女たちをしっとりと儚さそうにするとも言いますので、なずなもそうした女の子の一人なのかもしれないですね!

暑さ寒さも彼岸までとよく言われる言葉で、実際にそのお彼岸も近く季節の変わり目でもありますので、
作者のすいかさんもくれぐれもお風邪などひかぬようにご自愛下さいね!
そしてすいかさん自身も衣替えの時期なのかな・・?


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
topアイドル!
これはダブルミーニングでしょうか!
同じタイミングで上着を着るとは運命ですなあ。
なずなが同意しているなら、間違いないです。


 Re: 秋の美少女 by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
うちの看板娘に風邪をひかれては困るので、衣替えさせました。
あ、風邪をひいてもそれはそれでネタとしておいしいのかな!?
秋は春や夏に比べて、大人なイメージありますよね。
でも、なずなはまだまだ小学生のロリカテゴリーの女の子でいてほしいです!(笑)

私の心配までありがとうございます!
暑い日もあるので、衣替えしようか迷っているところです。
う~ん、まだ大丈夫かなあ…(´д`)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad