17_09_08day.jpg
アイドルちゃん。
8/24の日記の娘とは違ったタイプ。
アイドルは色んなタイプがいるから面白いですね。

よくよく考えると、歌いながら踊るってすごいことですよね。
めっちゃ体力使いそう。
アイドルってすごいんだなあ…。
関連記事
スポンサーサイト




 8/24との違い by.ぬくぬく先生  URL
わ――、これはどちらも素敵なアイドルさんですね!

8/24にもアイドルさんを描かれていますけど、
その違いが一目瞭然というのか明確にその違いを
描き分けられている事が出来ているのが
すいかさんの素晴らし点なのだとも思います!

8/24の方はどちらかというとグラビアアイドル的な雰囲気で「静」というイメージがあるのに対して
今回のアイドルさんは、
まさに歌って踊って飛んで跳ねてひっくり返って
MCもちゃんとこなしてギャグまで飛ばしちゃいそうな
オールマイティ的な「動」というイメージが
ありますね!

静と動もどちらのアイドルも素晴らしいし可愛いと
思います!

なずなはみんなのアイドルですけど、
その作者のすいかさんもとげきゅんの実は一番の
みんなのアイドルなのかもしれないですね!


 Re: 8/24との違い by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
私が色々なアイドルを描けるのも、現実でたくさんのアイドルさんたち活躍しているからだと思います。
二次元でも三次元でも!

今回の娘はどんなお仕事でも立ち向かっていく感ありますね。
動きまくるアイドル感伝わってよかったです!

私がアイドルですか!?
アイドルはうちの子たちに頑張ってもらって、私は裏方スタッフで頑張ります(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad