17_09_06day.jpg
幼女~。

車に乗っていると、たまに信号待ちとかで、幼稚園バスの後ろに停車しますが、
バスの一番後ろの座席に乗っている園児たちがよくニコニコとこちらを振り返ります。
こちらを見ているんじゃなくて、お外のいろいろな車を見て楽しんでいるんだろうと思いますが、
子供の笑顔は癒されますね!かわいい!

はあ…しかし……私にもそんな園児のような純粋な時期があったはずですが、、、
今では変な運転をしている車にイライラするようになってしまいました。。。
園児たちのような心の余裕を持たねばならぬ。
スポンサーサイト




  by.ぬくぬく先生  URL
園児は可愛いですよね!
まるで天使のように感じる時もあるのですけど、
時に「このおじちゃん、なんだかきもーい」(汗・・)
みたいな本当の事(汗・・)を何の考えも無しに
ひょいと口にして周囲を慌てさせるというのはよくある話でもありますので、可愛いと残酷というのは表裏一体なのかもしれないですね・・(笑)

すいかさんの描かれるこの園児ちゃんは、そうした残酷な(?)面も無くひたすら無邪気であどけない雰囲気が伝わってきてとっても可愛いです!
おかっぱにサイドアップという髪型もとってもこの子に
似合っていると思いますよ!


  by.団子 URL
髪型がスイカみたいで可愛い!
すいかさん幼女ですね!

子供たち見たさに幼稚園バスの後ろを狙って停車?
何という事だ!何だか楽しそう!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
子供の素直さはときどき残酷ですね…。
かといって、子供に気を使われるのもなんだか情けないですし(笑)
可愛いと残酷は表裏一体!
園児に人間の真理を垣間見た気がします。

ありがとうございます!
せめて描く絵の園児くらいは天使であってほしい!
園児にサイドアップはなぜあんなに似合うのでしょうか…(笑)


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
この娘は、すいか@幼女 だったのか…!
すいか第二形態がここに誕生してしまいました。

>子供たち見たさに幼稚園バスの後ろを狙って停車
この書かれ方だとまるで私が変態のようですね!
でも、目が合って手を振ったりされると嬉しいのもまた事実…!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad