17_09_01day.jpg
キリッ!

今日は飲み会でした。
ううーんうまくタイピングできないのは酔ってるからなのかな。
お肉食べてきました。美味しかったです。
めっちゃプライベートな日記!
スポンサーサイト




 お疲れ様でした! by.ぬくぬく先生  URL
飲み会お疲れ様でしたっ!

お肉たらふくビールぐいぐい・・というノリだったのかな・・?
だけどとっても美味しそうですね! (笑)

ほろ酔い気分のすいかさんに喝!を入れたのは
張本ではなくて(汗・・)
この一言何かいいだけのこのイラストのおねーさまなのかもしれないですね・・(笑)


 Re: お疲れ様でした! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
私はあんまり飲むほうじゃないんですけど、飲み会に使われる店はこういう機会でしか行かないので、
できるだけ美味しいもの食べてこようと張り切ってきました(笑)

張本さんとこの娘の喝はどっちが酔いに効くだろう…(笑)
ほろ酔い以上に飲むのは気をつけなくてはいけませんね!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad