17_08_31day.jpg
ツツミです。

誰?とツッコまれそうなので補足します。
風のタヨリの主人公、タヨリの姉です。
ちなみにタクトという兄もいるのですが、
17_08_312day.jpg
これしか出番がありませんでした。
仕方ないね。本編が8Pしかない上に、タクトは無口キャラという設定だったからね。

しかし、ツツミは何だかメモリと通ずるものがあるなあ。
ツツミがいなかったらメモリは生まれなかった可能性があるぞよ…。
スポンサーサイト




 お姉さんキャラは素敵! by.ぬくぬく先生  URL
あーー、これ初期作品の漫画の子のお姉さんでしたね!あの漫画ではひたむきに頑張るタヨリに対して素敵にアドバイスして励ましている感じは
素晴らしきおねーさん!という印象がありましたね!
タヨリのあの純粋さも素敵でした。

他の漫画では「善良ロボット リョウコ」というかなりの力作長編も印象的ですけど、
あの作品の中の灯堂ミナモさんも主人公のお姉さんということで、ツツミと同じ立ち位置かもしれないですけど
リョウコを創りだしたという意味では
セキルのマスターのメモリと共通するものがありそうですね!


  by.団子 URL
ツツミとメモリが共演したら賑やかになりそうですね。
セキルの負担は増えてしまいそうですけど。
ダブル姉みっしょん!


 Re: お姉さんキャラは素敵! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
タヨリやリョウコたちを知っていてくださる…!
ありがとうございます。
ツツミがいないとあの漫画は解決しませんね。

リョウコはセキルの設定をどうしようかと考えていた時の作品なので、ミナモには確実に影響を受けていると思います。
ミナモもリョウコ好きですしね!
姉キャラが多いのは、私に実際に姉がいるからなのでしょうか(笑)


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
ツツミとメモリ…
すごいうるさそう(笑)
でも二人は仲良しになれそうな気がします!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad