17_08_28day.jpg
ユウスケです。

ユウスケも…実は描きにくい……。
自分のキャラなんだから素直に自分の描きやすいようキャラデザすればいいのに、
いつも変なとこいじくるせいで、描きにくくなる。
葉の場合は髪型が描きにくい!でしたけど、
ユウスケは目ですね。初登場時はもっと四角いイメージで描いてた気がするぜ。
逆にユウスケの髪は誰より描きやすい。サラサラヘアーの男の子です。
関連記事




  by.団子 URL
漫画に登場しているのを見た限りだと
ユウスケは中身が何気に変なので
これからは中身もいじくってあげた方が彼のためだと思います!
ユウスケはお金持ちなので賞品をください!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
確かにユウスケは変な子ですね~。
もっと変な部分を押していかなくては(笑)
しょうがないな~。
賞品はユウスケの投げキッス…ではなく、私の投げキッスです(^ε^)-☆!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad