17_08_26day.jpg
男の子です。
女の子にも見えるって?
いつものことです。

蒸し暑いので、アイス食べながらTVの野球中継を見てダラダラしていました。
中継は途中で打ち切られてしまったのですが、それでも部屋でダラダラしていました。
すいかのおっさん化が進んでいます。
今は、中継が無かったり打ち切られたときも、ネットやスマホのアプリで試合経過や結果が見られるので便利ですね。
でもスポーツは試合しているところを見るのが一番ですけどね。
関連記事
スポンサーサイト




 男の子・・・! by.ぬくぬく先生  URL
すいかさんの描かれる男の子は、ちょっと中性的な雰囲気が漂っている所が素敵ですよね!
そしてどの男の子もそのまんま女装しても全然違和感がなさそうな「可愛らしさ」を持っている所が
またまたとっても面白いと思います!

直樹お兄ちゃんが本格的に女装したらどんな感じに
なるのでしょ・・?? (笑)

いやいやこんなに蒸し暑いと家でぐたーーーっとしているのが一番ですよ!
ま、さすがに枝豆をおつまみにビールをぐいぐい飲んでいたらおっさん化も進行中と言えるのかもしれないですけど、アイスでしたら、まだまだ「乙女」そのものですね! (笑)


  by.団子 URL
ツバキきゅんにも見えます!
すいか選手が食べたアイスはスイカバーだと思います。
もしくは野球つながりでホームランバーだと思います。
当たっていたら賞品をください!


 Re: 男の子・・・! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
面白いですか!ありがとうございます。
でも実際子供って男女区別つかないことが結構ありますよね。
子供は女の子も男の子も可愛いものです。

直樹お兄ちゃんが女装したらどうなるんだろう…。
スカートから覗く高校生男子の足というのもなかなか面白いですね。
なずなは更にドン引きしそうです(笑)

アイスならまだセーフですか!(笑)
これでをビールとおつまみ食べながらデーゲーム見て、選手のエラーに小言を言うようになったら、本格的におっさんですね(笑)


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
確かにツバキっぽいですね!
あーおしい!ホームランバーは先週食べちゃいました(笑)
しかも当たりませんでした。
昨日食べたのは、ヨーロピアンシュガーコーンです。安くてうまい!
賞品は残念ながらおあずけですね~(´∀`)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad