17_08_25day.jpg
くせっ毛
おさげがタコさんウインナーみたいになりました。

私も毎日赤いウインナーをタコさんにしてお弁当に入れて持って行ってます。
が、朝寝ぼけ眼でつくるので、だいぶ足の太さにバラツキが出ています。
細い足だけ異様にくるんと丸まっているので、気味悪い感じになります。もはやタコさんじゃないです。
でも、食べちゃえば一緒だもんね(元も子もない)
スポンサーサイト




 おさげ可愛い! by.ぬくぬく先生  URL
すいかさんが描かれるセーラー服の女の子は、もーーー素晴らしいというか鉄板ですね!
これまで描かれてきたどのセーラー娘もみんなとっても可愛いけど、このおさげのセーラー娘もこおさげというちょっとあどけない要素が加味されて、更に可愛らしさがUPし、萌え要素が入ってきて、見ているだけで
なんか「とげきゅん」ではなくて(汗・・)
胸がきゅんきゅんしてしまいそうな「むねきゅん」に
なってしまいそうです! (笑・・)

おさげというのは女子中学生・女子高生の特権なのかもしれないですね!

それにしても毎朝きちんとお弁当を創られている事は素晴らしいですね!
これはなかなか出来る事じゃないですし「さすが!」と
感心させられます!
いやいや、タコさんウインナーは見た目じゃないですよ!(笑)
なんとなく足が8つ付いていればそれでいいと
思いますよ! (笑・・)


  by.団子 URL
すいかさんは
栄養のバランスを考えて
おさげの子のくせっ毛みたいな
青いタコさんウインナーも食べた方が良いと思います!


 Re: おさげ可愛い! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
おさげはいいですね。
THE 学生という感じが、大変よろしいと思います。
おさげも所謂ひとつの萌え要素ですな!
どんどんむねきゅんしてくださいませ(笑)

お弁当と言っても、ほぼ冷凍食品ですけどね(;´д`)
チンするだけというのが便利すぎてついつい……。
タコさんウインナーは見た目じゃないですよね!そうですよね!
タコさんにするんだという気持ちはいっぱい入っているからOKかな(笑)


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
なるほど!
青いウインナーですね!
めっちゃ着色料使っててめっちゃ体に悪そう!
でも青だとタコさんというより、宇宙人って感じですね。
宇宙人さんウインナー。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad