17_08_24day.jpg
きらきら

三次元でも二次元でもアイドルが流行っていますね。
そして男性向けでも女性向けでも流行っていますね。
やっぱりどの次元でもカワイイは正義なのですなあ。
あと若いうちから一生懸命お仕事するのも偉いよね。

……あれ。↑何だか文字が揃ってしまった…これもアイドルパワーか!
関連記事
スポンサーサイト




 めちゃくちゃ可愛いアイドルですね! by.ぬくぬく先生  URL
このイラストは、キラキラ可愛いというのかとにかく
「アイドル」をまさに絵にしたような感じのめちゃくちゃ可愛い女の子そのものだと思います!

そして色のトーンがピンク一色というのもアイドルらしい雰囲気を見事に伝えていると思います。
老若男女関係なく、やはり人と言うものは「可愛い女の子」にはなんか
くすっ・・と微笑みが出てしまうものなのかもしれないですし、見ているだけで人をハッピーな気持ちにさせちやう素敵な一枚だと思いました!

そういう意味では、なずなも「とげきゅん」の輝かしいアイドルそのものですね!
え・・セリは・・??

そうですね・・セリちゃんは永遠のロリアイドルだと
思います! (笑)


 Re: めちゃくちゃ可愛いアイドルですね! by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
キラキラアイドルっ子は描き甲斐がありますね!
もっともっと可愛く描けるよう頑張りたいです!

ピンクはアイドルにぴったりの色ですよね。
可愛い女の子は、人に笑顔を与える素晴らしい存在だと思います。
いまはいい時代です(笑)

なずなもこのブログの輝かしいアイドルですか!
ありがとうございます!
セリはなずなとは違ったタイプのロリアイドルということで頑張っていただきたいです(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad