17_08_23day.jpg
おかっぱ。

ついに夏の甲子園が終わってしまいましたね。
埼玉県は初優勝とのこと。おめでとうございます!
毎年、高校球児を見て
涙を流せるほど、一生懸命になれて羨ましいなあ…と思います。素晴らしいことですよね。
私がそういう経験したのは、多分もう随分と昔すぎて思い出せないです゚゚(;_;)
スポンサーサイト




 まだまだこれからですよっ!! (笑) by.ぬくぬく先生  URL
ありがとうございます!
まさか花咲徳栄があの前評判の低さと
前日の中村選手のHR新記録樹立という広陵有利の流れを断ち切って初優勝と言うのは、「お見事」としか言いようがないと思いますし、私も含めてほとんどの埼玉県民がその意外さにびっくりしていると
思います・・(笑)

おかっぱの女の子はとっても可愛いですね!

なんか真面目さと清廉さを絵にしたような清純さが
伝わってきて素敵です!
最近のJKさんとかJCさんでも昔ほどおかっぱが少なくなっている様な感じもするので、その意味でも大変貴重なものがありそうですね。

いやいや・・「夢中になれる事を見つける」なんていうのは死ぬ直前まで続くものですよ!(笑)
だからそういう意味でも、すいかさんはまだまだこれからですよ!
これから今よりももっともっと素敵な事を探し続けるというのもとっても素敵な生き方だと思いますよ!


 Re: まだまだこれからですよっ!! (笑) by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
いやあ、まさにダークホースでしたね!
でも素晴らしい戦いぶりでした。おめでとうございます(^-^)

最近は二次元でも少なくなってきていますね>おかっぱ
長さが絶妙で、意外と手入れがめんどいから、現実ではどんどん減ってしまいそうです。
おかっぱ娘にはぜひ清廉な女の子でいてほしいです!

そうですね!
まだ死ぬまで時間はあるし、せめてもう一回くらい夢中で何かにのめり込んでみたいものです。
いい生き方をしたいです(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad