17_08_22day.jpg
今日も夏のおねいさん(脱がない)
春っぽくなってしまったけどなつのおねいさん。

丁度帰りに雷雨に会ってしまいました。
車の停めてあるところまで急いでいったんですけど、結局濡れ鼠になってしまいました。
最後の方諦めて、雨水を感じていました。
たまには大自然に翻弄されるのも大切な事じゃないでしょうか!(何
激しい雨には傘は役に立たないですね。
雨合羽も車に積んどくか……
って車のところまで行くのに濡れてるんだから、意味ないや(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト




 可愛いおねえさん! by.ぬくぬく先生  URL
これはまたとっても可愛いおねえさんですね!

なんかこういう可愛い子を見てしまうと、
夏のお姉さんでも春のお姉さんでも秋のお姉さんでもいいんじゃないの・・?と
思ってしまいそうですね・・(笑)
ただ個人的には黄色い=春の息吹みたいなイメージから「春のおねえさん」みたいな雰囲気が一番あるのかな・・とも感じたりもします。
帽子がとってもよくお似合いだと思います。

最近の雷とか竜巻を彷彿とさせるすさまじい突風には困ったものですよね・・
先日も仕事で車での移動の帰り道にゲリラ豪雨に直撃されてしまいまして、あれってフロントガラスに雨が当たりまくって前は見えにくいし、
車輪が半分程度冠水してしまうと、ブレーキの効きは
とてつもなく悪くなるし、怖かったですね。
ああいう時はスーパーの屋上駐車場等に一時避難した方がいいかもしれないですね。


 Re: 可愛いおねえさん! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
もう可愛ければ季節は関係ないですよね(笑)
黄色はポカポカしたイメージもあるから、余計に春っぽいですね。
でも帽子で日除けしてます、このお姉さん(笑)

車の運転がすごく心配な天気ですよね。
ブレーキ効かなくなるの、怖いですね。
私はまだ経験したことありませんが、教習所で対処法を習ったような気が…(汗)
ちゃんと思い出しておいた方が良さそうですね。
でも、やっぱり運転が怖いと思ったら、どこかに停めて嵐が去るまで非難するのが一番賢い方法だと私も思います。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad