17_08_21day.jpg
夏もあともう少しです。きっと。

そういえば、お盆過ぎは海に入っちゃダメだよ昔言われたことがあります。
海坊主がでると言われました。
でも、そもそも海に行かないのでそんな心配はなかったです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト




  by.団子 URL
水着女子さんがこのままだと
海に入ってしまいそうですが大丈夫なのでしょうか…
海坊主の正体は…
水色くん!?


海に浮輪を浮かばして
見に行ってみたいな
とげきゅん


 白ビキニが眩しいですっ! (笑・・) by.ぬくぬく先生  URL
おーーー、すいかさんが描かれる水着は、やはりとっても健康的で爽やかな雰囲気ですね!

今年は冷夏みたいとか8月に入ったら梅雨になったみたいとか言われていて天候不順の夏でしたけど、
ここしばらくは夏の暑さが戻ってくるようですね。
なんかこの白ビキニの可愛いかわいい女の子は、
そうした「夏の終わりにもう一度海で泳ごう!」みたいな
楽しさとかうきうき感がとてもナチュラルに伝わってきてとっても素敵です!

真夏に相応しい素敵な一枚だと思います!!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
>団子さん
この水着女子さんは海坊主より強いので大丈夫です♪
あぁ、まずい!水色くん頑張って!

とげきゅん海に浮いている説がここに誕生してしまった。
その歌久しぶりに聞き(?)ました(笑)


 Re: 白ビキニが眩しいですっ! (笑・・) by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
水着とか露出の多い服は、体描けてないのバレるので難しいのですよ。。。
描いててすごく楽しいですけどね!

今年の8月は雨ばかりと毎日お天気番組で言っていますね。
暑いのも嫌だけど、雨ばかりも憂鬱ですねえ。
なんだかんだ夏は太陽が似合う気がします。
残りの夏もこの娘みたいにお互い楽しみましょう(^O^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad