17_08_20day.jpg
女の子デス。

テレビとかで怖い系の話をよくやっていますね。きっと夏だからですね。
私は怖い話は結構苦手です。
ちなみに霊感とか第六感はゼロです。
「それなのに何で怖いの~?」って言われるんですが、そういう感覚がゼロだから怖いんです。。。
言葉や理屈で説明のつかない未知の世界が一番怖いと思いますです。
スポンサーサイト




 可愛い! by.ぬくぬく先生  URL
ちょっと丸顔のショートの女の子がとっても可愛くて
いかにも夏にぴったり!という雰囲気ですね!
なんか野球部の女子マネみたいな雰囲気も漂いそうで、男子部員からの無茶振りにも
笑顔で「いいよー!」とか言ってくれそうな雰囲気もあるような感じがしますね!

怪談は私も苦手です・・・(汗・・!)

昔から何度か金縛りに掛った事がありますが、
最初の頃は心霊現象・・?と怖かったですけど、何度かやっているうちに足がつる・こむらかえり的な
筋肉のこわばりに近いような身体の疲れの症状なんだという事がよく分かりました。

理屈で説明がつくと怖くはかなり薄れますよね(笑)


  by.団子 URL
最近どこかで人が鳥になっちゃった
怖いというか素敵な絵を見ました!

紫ちゃんは明るくて優しそうですが
怒ったら怖い系の話よりも怖くなりそうです。


 Re: 可愛い! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ショートカットの女の子は夏が抜群に似合いますね!
ちょっと男勝りだと嬉しい(笑)

金縛りに掛かった事があるんですか!?大変でしたね!
心霊現象じゃなかったのは安心ですが、疲れがたまっているんだと思うと悲しくなりますね。
寝ている間に、疲れで目が覚めてしまうというのも、それはそれで恐怖ですね…。


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
人が鳥になるのは夢があるからいいのですよ…フフフ

怖い系の話より怖い…
結局生きている人間が一番怖い的なオチは結構ゾッとしますね。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad