17_08_19.jpg
セキルと女装(?)とりぞう。

後ろのレースは、コミスタに入っていたレース柄のトーンをフォトショで色つけて使ってみました。
デジタルのトーンはこんな使い方が出来るんだ…感動です。
デジタルすごい便利なんですけど、PCで絵を描く作業をしていると、アナログ作業より肩凝る気がします。
やっぱり目が疲れるからなのかなあ。
関連記事




  by.団子 URL
メモリがとりぞうになっちゃったよ~!
セキルはキャミが似合いすぎているので
これからはこの格好で登校するべきだと思います!

私はアナログだと思ったように描けないので
疲れるデジタルです。


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
このとりぞうがもうメモリにしか見えないよ~!
キャミで登校したら多分マオが怒ってくれます(笑)

疲れるデジタルですか…。
うまいこと疲れないデジタルを偉い人に開発して欲しいですね(泣)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad