17_08_18day.jpg
ツバキくんです。

お気付きかもしれませんが、ショタ描くのも好きです。
とくに帽子っ子好きなんですよ。
まあ一番好きなのは女の子の服着ている(着せられている)男の子なんですけどね。
いつかツバキにも女装させたいぞ!
関連記事
スポンサーサイト




  by.団子 URL
直樹も女装(ツインテール)をしたわけですし
ツバキきゅんも女装をするべきですよね!
恥ずかしがっているとこを見てみたい!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
>ツバキきゅんも女装をするべきですよね!
ですよね!ですよね!!
私もツバキが恥ずかしがってるところを描きたいです。
うまい展開頑張って考えます…!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad