17_08_17day.jpg
メイドです。女の子です。

メイド喫茶には行ったことがないです。近くにないしね。
でも、ちょっと行ってみたい気もする。
やっぱり可愛いメイド服着てるのかな。
フリフリがいいな(希望)
スポンサーサイト




 可愛いメイドさん! by.ぬくぬく先生  URL
すいかさんの描かれるメイドさんってとても可愛いですね!
なんかまだメイドさん稼業に慣れていないような新鮮さ・ちょっとウブな感じがとてもキュートだと思います!
メイドさんは秋葉原に行くとうじゃうじゃいますけど、やはりあの白のエプロンとかカチューシャがとてもキュートだと思います・・(笑)
ま・・私的にはメイド喫茶よりも猫カフェでにゃんこと戯れていたいです・・(笑)

すいかさんの描かれるメイドさんの緑の衣装が斬新です!
そういえばすいかさんは、緑のセーラー服も何度か描かれていましたので、もしかしたらグリーンがお気に入りなのかもしれないですね。


  by.団子 URL
メイド喫茶が近くにないなら
自宅をメイド喫茶にすればいいじゃない?
すいかさんも可愛いフリフリのメイド服を着てるといいな(決定)


 Re: 可愛いメイドさん! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
やっぱりメイドさんはキュートじゃないとね!
今はメイド喫茶意外にも、色々なジャンルの喫茶店が増えているらしいですね。
猫喫茶もいいですね~。可愛い子もそうですけど、動物も癒しです(^▽^)

そういえば無意識のうちに緑使いますね。お気に入りなのかも!?
それか、目が緑を欲しているのかもしれないです…(笑)


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
なるほどその手があったか(錯乱)
私じゃ客が来ない~(~ω~;)))
可愛いバイトを雇わなくてはならないですね!
フリフリのメイド服が似合う男の子がいいな。。。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad