17_08_16day.jpg
金髪碧眼。♂ってかいてあるから男の子です。

何ヶ月か前に、陶器の洗面台を布で拭くと、ますます埃がつく~って話をしたと思うのですが、
ティッシュで拭き取ったらキレイになりました。
布じゃなければよかったのか…。
細かい傷とか付かないか不安ですが、当面はティッシュで掃除しよう。




  by.団子 URL
♂ってかいてあるから男の子なら
とりぞうってかいてあったらとりぞうですね!
いいや!とりぞうではない!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
>団子さん
とりぞうってかいてあったら、何でもとりぞうになってしまうのですよ…!
それほど文字の力は強いのです。
とりぞうではない!とかいてあったら、とりぞうではない何かになってしまいます。
ホラーですね。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad