17_08_15day.jpg
ジト目?こういうのもジト目というのかな?

ヘッドフォンを買いました!
何がいいのかわからないので、電気屋さんで直感でこれ!と思った奴にしました。
耳あての感じが丁度よくていい感じです。
スポンサーサイト




  by.団子 URL
ジト目さんが
何かを色々と企んでいるように見えます。

ジト目さん:
ヘッドフォン買ったんだ~?
また耳に当てる部分を…しかも右だけ…


 蔑みのジト目というよりはむしろ・・?? by.ぬくぬく先生  URL
ジト目というよりはこの少し垂れ目っぽい雰囲気がとても可愛いですね!
なずなはどちらかというと少し気の強そうな吊り目みたいな女の子ですけど、
今回の子とか先日のたぬき顔の子もそうですけど、
すいかさんの描かれる少し垂れ目の傾向の女の子はどの娘もとってもいい子っぽくて文句なしに可愛いと感じさせてくれている点がとても素敵だと思います。

こういう可愛い女の子の皆様に無言で
なにか言いたげに少しおどおどしながら頼まれごとをされちゃうとなんか問答無用で「はいよ、わかった!」と言いたくなっちゃいそうですね・・(笑)


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
ジト目さん、私のヘッドフォンにいたずらをしようとしている!?
また右だけボロボロになったら、このジト目さんを疑おう…( ̄◇ ̄;)


 Re: 蔑みのジト目というよりはむしろ・・?? by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます。
そういえば、とげきゅんには垂れ目キャラが少ない…(いない!?)気がしますね。
素直なかわいい垂れ目っ娘をもっと描きたいものです。

ロリでおどおどしてて可愛い女の子に頼まれごとされたら断れないですよね!
むしろいいとこ見せて安心させてあげたいです(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad