17_08_13day.jpg
昨日が犬みたいな女の子だったので、今日は普通の女の子です。
清楚系。

そして、勝手に描いたイラストがあります。どん!↓
17_08_13kiirochan.jpg
この間、かわゆいなずなと直樹のイラストをくださった、団子さんのブログのキャラクター、
黄色ちゃんの擬人化(?)イラストです。なぜか水色くんも巻き添えをくらっています。
先日のお礼をば…と思って勝手に描きました。団子さんよろしければもらってください。
黄色ちゃん好きなんですよ黄色ちゃん。やはり毒っけのある女の子はいいですな~(´∀`)
スポンサーサイト




  by.団子 URL
いきなりだったのでびっくりしました!
本家よりずっと可愛い!
清楚系女子だけでなく黄色ちゃんまで
いただけるだなんて嬉しくて夢のようです!
ありがとうございました!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
いきなりすみません(´Д`;)
よそ様の子を描くのはとても楽しいですね!
しかし本家には敵いませんよ!
よかったら貰ってってくださいませ~

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad