17_08_12day.jpg
なんか犬っぽくなったので、足跡描いたらもっと犬っぽくなった。犬系女子。

ブログ色々いじっていたら1日が終わりました。
しかし作品は増えていないです。これもいつものことです。
どーせまた少ししたらちょこちょこコンテンツの配置やら何やらいじりだすと思います。
ほとんどのコンテンツをtopに持ってきたから、わかりやすくなったぞ!私が!
自分以外の環境からどう見えてるかは確認できないのですが、一応リンクが繋がっていることは確認したから大丈夫だろう。
多分……。
関連記事
スポンサーサイト




 すっきり・・! by.ぬくぬく先生  URL
すごーーい!
トップのコンテンツをちょこっと変えるだけでこんなにもすっきりと
わかりやすくなるのですね!
どうも一日お疲れ様でした!
どうかこれからも素敵な絵をマイペースで描いて頂けて作品が少しずつ増えていけば最高ですね!

それにしてもすいかさんは2009年頃からこのとげきゅんブログを始められていたのですね!
こうした創作イラスト系のブログって、一般的には長続きしない傾向があり、作者というか管理者の方が
「描くのが大変」とか「反応が芳しくない」等の理由で
おやめになる方が大変多い中での、すいかさんの
この歩みは素晴らしいと思いますし、その軌跡は
一つの奇跡と言えるほど素晴らしいものがあると思います。

今回の改正コンテンツをツラツラ眺めていたら
2009年頃のなずなの四コマありましたけど、
初期の頃のなずなもお兄ちゃんもとても素敵でしたけど、最近の作風を見てみると、やはのここにもすいかさんの「素敵な進化」が伝わってきました!

どうかこれからもどけきゅんを続けて頂きたいと思いますし、陰ながらですけど応援をさせて頂きたいと
思います。

今回の犬系女子も確かにかわいいわんこっぽいですね・・!
人の顔というものは大まかに言うと、犬系・ネコ系・キツネ系・タヌキ系なそうですけど、
なずなはネコ系なのかな・・??


  by.団子 URL
犬小屋を描いたらもっと犬っぽくなりますね。
犬小屋居住系女子。

日本ハム一…じゃなくて日本一わかりやすくなったと思います。
犬でもわかるわかりやすさだと思います。


 Re: すっきり・・! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
ありがとうございます!
私以外の人も見やすくなっていれば幸いです~。
これからも頑張ってコンテンツ増やしていきたいです。

私もあまり更新できない時期もありましたが、でもまたこうやって戻ってこれる場所があると、ブログ畳まないでよかったなあと思います。
最近はSNS等の普及もあって、ブログやサイトで作品を管理する人が減っている気がしますね。
私はただ単に新しいもの&時代についていけない部分もあって、ここでノロノロ創作していますが、これはこれで居心地いいのでいいのかなとも思います(笑)

昔は漫画をまともに掻いたことがないし、描き方もわからない中で、ぶっつけ本番で描いていたから(今思うと恐ろしい…)、2008~2009頃の作品を見ると、うわあああああってなります( ̄▽ ̄;)
でもあの頃の勢いはもう出せないです。
技術的なものは抜きにして、その時々にしか描けないものがあるんだと思います。

応援ありがとうございます。多分スローペースですけど頑張ります!!

なずなはネコかな!性格もネコっぽいですね。
セキルはイヌかな。メモリの言いなりなところが…


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
犬小屋!あと首輪とかも描いてれば完璧だったかもですね。
犬小屋居住系女子……もうほとんど犬ですね!犬女。

日ハム一わかりやすいtopになったみたいで、よかったです。私は日ハムが日本一になってほしいです。。。
犬でもわかるなら、この落書きの娘もわかりそうです。よかったよかった!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad