17_08_09day.jpg

台風一過で日中すごい晴れていたのに、激しい夕立が来たよ。
帰る頃には止んだので良かったです。
毎年言っている気がしますが、車通勤なので濡れる心配はないのですが、激しい雨でワイパーが効かないとものすごく怖いです。
運転も上手いほうじゃないしね…。

たまに電車とかで都会な街へ遊びに行って、ふと道路を見ると、車線の多さにビビります。なんじゃこりゃー
都会を運転はしたくないな…( ̄◇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト




 憂いのあるセーラー娘 by.ぬくぬく先生  URL
とてつもなく暑い一日で、まさに台風一過のフェーン現象の激しさにヘロヘロという感じでした・・
すいかさんも暑さとか激しい夕立とか大変でしたね!
車通勤とは素敵ですね!
車内で音楽聴いたり自分一人の時間を楽しめるのがいですね! (笑)

それにしても作新学院は残念でした!
また今度頑張って欲しいものですね。
なんか本日のこの青セーラー娘は、
「作新負けちゃった・・ちょっと哀しいな・・」みたいな
憂いのある雰囲気が素敵ですね。
これはもしかしてすいかさんの自画像なのかも・・??

話は全然違うのですけど、看板娘のなずなというと
ツインテ娘という印象が大変強いのですけど、
ツインテをといてストレートヘアにした回があったと思いますが、あのなずなもとっても可愛かったですね!

やっぱり看板娘はどんな衣装でもどんな髪型でも
お似合いだからこその看板娘と
言えるのかもしれないですね!


  by.団子 URL
青い髪色がセーラー服と合っていますね!
可愛らしさだけでなく格好よさも感じました。

私は車の運転も電車に乗るのも苦手なので遊びに行けません…
すいかさんは遊びに行っていてズルいっ!


 Re: 憂いのあるセーラー娘 by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
車内で好きな音楽聞きながら運転も楽しいですよね!
でもあまり大きな音量にすると、サイレンとかが聞こえなくなるので気を付けないとですが(^_^;)

来年また頑張って欲しいですね!
残念ながら自画像ではないです(笑)
私もこの娘くらいオメメぱちくりになりたいです。

なずなはツインテのときもだいぶ髪のボリュームやクセがあるので、降ろすと結構もっさりしてそうです。
そのもっさり感描くのも結構楽しいです(*^_^*)
これからも色んななずなを描いていきたいです!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
やっぱり青はクールな印象になりますね。
髪の色のインパクトはそれほど強いのを再確認しました。

私も昔電車が苦手でした~。
最近はなんとか乗れるようになりましたが、バスは未だに苦手です。
なので、今もそれほど外出する方ではないはず…(笑)
交通機関得意なら、もっと色々行けるのかな、とか思ったりします。
まあ、一人でなんですけどね(´<_` )

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad