17_08_08day.jpg
ひさしぶりに男の子の衣装でうれしそうなセキル。

甲子園始まりましたね。セキルは中学生ですが。
今年も色んな試合が生まれるんだろうなあ。
すいかは栃木出身なので、作新学院を応援しています!今年も頑張れo(^o^)o
まあ明日の試合は仕事で見れないんですけどね…。
そういえば、台風の影響で開会が遅れたんですよね。
外の球場は天候の影響を受けますね。
だからといって、屋内球場で高校野球!ってしても、なんか盛り上がらない感じがしますかねぇ。。。
スポンサーサイト




 是非連覇を!! by.ぬくぬく先生  URL
改めてですけど、セキルのこの男の娘という設定が実に素敵ですね!
セキルだったら可愛いチアも凛々しい野球のユニフォームもどちらもお似合いだと思います。

そう言えば昨年の作新学院はとても強かったですね!
やはりエースがああやって絶対的に安定していると
チームの強さがより増すように思えますし、今年も
是非ぜひ大阪桐蔭等の強豪を撃破して
連覇してほしいものです!

すいかさんの描かれるセキルは女の子衣装も
とてもよく似合っていますよね!
少し古い作品ですけど、2014年クリスマスの
セキルとマオのフリフリスカートがとっても可愛かったのが大変印象的です!

それにしても台風一過の後は暑そうですね!

すいかさんも夏バテされないようなお仕事等
適度に息抜きされてくださいね!


  by.団子 URL
セキルがチアをやらないなら
メモリがチアをやるしかない!
だけどよく考えたら
奏来学園にチアをやる生徒がいそうですね。


 Re: 是非連覇を!! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
男の娘キャラにあえて、男の子の衣装っていうのも楽しいですね!
両方着せられるというのが、男の娘の魅力ですな(*^_^*)
作新、今年は残念ながら1回戦で敗退してしまいましたが、今年もどの学校も頑張っていますね!
これから決勝戦まで、熱い試合が見れそうで楽しみです~。

やっぱり、男の子に着せる女の子の衣装はフリフリしていて欲しい!という私の願望です(笑)
あれは某アイドルの衣装を見て着せたくなったものです。
最近はアイドルがたくさんいますので、すいかの女装衣装センサーが刺激されますね!

予想通り今日は暑かったですね!私は梅干し食べて乗り切りました!
ぬくぬく先生さんも夏バテに気をつけて頑張ってくださいませ~


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
>団子さん
なんだかんだメモリはセキルを応援するためなら、チアやってくれそうな気がします。
もメモリはチア似合いそうだなあ(´∀`)
奏来学園の娘たちは、ユウスケばっかり応援しそうです…。
応援は平等にね!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad