17_08_05.jpg
セキルとメモリで暑中お見舞い申し上げます。
かき氷なんてもう何年食べてないだろう…。

7月の日記絵ログもまとめました。
あとブログの細かいとこ色々いじくってます。
そろそろサイトマップ的なものを作ったほうがいいのか…自分のためにもヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト




 男の娘・・・ by.ぬくぬく先生  URL
セキルって実は未来の世界の人型ロボットであり、
更に実は・・男の娘っていう設定がなんとも大胆でユニークで楽しいですね!
こうしたキャラを考え付いたすいかさんの発想力って本当に素晴らしいものがあると思いますし、こうした事が出来ちゃうのは「創作オリジナル」の醍醐味と言えるのかもしれないですね。
セキルの夏らしい衣装がとても可愛いと思います。

そっか・・同じかき氷食べても、主のメモリが頭痛くなってセキルが平然としているのは人とロボットの違いなのかもしれないですね・・・(笑)

7月の日記絵もどれも爽やかで素敵な作品ばかりですね!
眺めているだけでとっても清涼な気分になれそうな作品群だと思います!


  by.団子 URL
かき氷みっしょん?
セキルとメモリの看板娘ペアも可愛い!
お互いの服を交換しても似合いそうです。


 Re: 男の娘・・・ by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
とんでも設定ができちゃうのが、二次元のいいところですよね!
オリジナルは、すいかが創造神になれるのがいいところです(笑)
まあ、セキルは色んな衣装着れる男の子が欲しい!というヨコシマな気持ちから生まれたキャラなのですがね( ̄▽ ̄;)

セキルが人間じゃない分、ほかのキャラ達が思いっきり人間らしいことしてないとなあ。。。って思っています。
人間らしいって何だって話ですが(哲学)
日記絵も見ていただいてありがとうございます!
ただただ落書きを載せているだけですが、これからも見てくださると嬉しいです~。


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
かき氷みっしょん!なんかゴロがいい(笑)
お互いの服を交換するという発想はありませんでした!
セキルとメモリに限らず、それは楽しそうだ…( ̄ー ̄)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad