17_08_04day.jpg
のーすりーーぶ

昨日2009年以前の絵があるよって話をしましたが、私もその絵たちを久しぶりに見返していて気づいた。
葉は髪型結構変わったよって前に記事を書きましたが、直樹も今とちょっと髪違わないかこれ…
17_08_04day02.jpg
なんだろう、今よりロン毛感…
さては髪切ったな(何)
葉は意図的に変えた部分もあったけど、直樹はずっと同じく描いてきたつもりだったんだけどな。
変わるもんですなあ。
関連記事
スポンサーサイト




 アホ毛・・? by.ぬくぬく先生  URL
ノースリーブの女の子は初夏みたいな爽やかさがあるのが可愛いですね!
2009年以前の絵もどれも可愛いですけど、
なずなの緑のセーラー服が特に「いいなぁ・・!」と
感じたものでした。

昔の絵というと、セリのちょっと幼い雰囲気は以前から変わらずなのですね!
なずなもとても可愛いけど、セリもとってもロリ可愛いと思います! (笑・・)

お兄さんの直樹は、初期の頃より雰囲気は確かに変っているような感じもありますね。
あのアホ毛は、今よりも随分と変ったような感じもありますけど、それも進化という事なのでしようね。


 Re: アホ毛・・? by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
あの緑のセーラー服は確か直樹の学校の女子の制服だった…はず!
お兄ちゃんの学校の制服を着てみた的なノリで描いたはずです。
すいかの記憶が正しければ(笑)
小学校も制服があるところもありますし、JSのセーラー服姿もいいですよね!

とげきゅんのキャラの中で一番安定しているのはセリかもしれないですね。
思いっきりロリとして描けるのは楽しいです。ロリ可愛いと言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)

あー!確かにアホ毛が結構違う!!それか!!
なんか昔の直樹は今よりチャラい感じがします。
彼は真面目系に進化しているようです。。。(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad