17_08_03day.jpg
巨乳~。でかすぎた…?
でも二次元の女の子はびっくりするくらい大きい娘がたくさんいるよね。

たまには、とげきゅんのことでも話すね。
イラストページのしたの方に、日記絵ログと一緒にme.gifbutterfly04.gifこんなアイコンがあります。
まあ押してもらえればわかるんですけど、

me.gif→2009年以前のイラスト(少し)
butterfly04.gif→Top絵のログ

が見れるようになってます。
すいかは2009年ぐらいにCGソフトをGETしたので、それ以前の絵は塗りまでフルアナログなのです。
しかし、デジタルの『元に戻す』とかいう機能はすばらしすぐる。。。
関連記事
スポンサーサイト




  by.団子 URL
二次元であんなにいるんですから
一次元ではもっといるんでしょうね!

とげきゅんに隠しページがあったとは!
なずながいっぱい!
色々な絵柄がありますがどの時期のも好きです。

なずなの絵を現在ゆっくり描かせていただいています。
完成しましたらどうやってお見せしましょうか?


 可愛いなずながいっぱい! by.ぬくぬく先生 URL
アニメ・漫画の二次元や三次元のフィギュアの世界でも
そうした子はたくさんいますけど、たまにですけど、目のやり場にこまっちゃう娘もいたりもしますので(汗・・)
ほどほどが無難なのかもしれないですね・・(笑)

すいかさんの過去絵は素敵な作品ばかりなのですけど、とげきゅんにそうしたアイコンがあったとは・・!

だけどみんなどのトップ絵もとってもとっても可愛いなずなばかりですね!
ちょっとした「なずな祭り」みたいな感じすらありました!
やっぱりツインテ娘は可愛いなぁ・・!と改めて感じましたけど、特に天使の輪のなずなとプレゼントもらっているなずなが大変印象的です!


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん
一次元はどうなっちゃっているんだ…(笑)
昔の絵を見てると、ああ、色々試行錯誤していたんだな、と何か遠い目になります…。
色んな絵柄を経て今に至ります(笑)

やったー!描いてくれている!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=8d40ebfd70bc2507
↑こんなものを用意しました。
お名前と、アップロード内容を入力して
この添付ファイルの部分に、ファイルを選択して送信していただければ、すいかのもとへ届くと思います。
送信してから、何日も音沙汰がない場合は、不具合等で届いていない可能性がありますので、ご連絡いただけると助かります。
えへへ、完成楽しみにしております。


 Re: 可愛いなずながいっぱい! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん
フィギュアとかになると、もうすごいですよね。
圧倒的胸の存在感……!
自分ひとりならまだしも、きょにゅ~娘を見ているところを知り合いに見られたら、ちょっと気まずいですよね(笑)

やっぱり、なずなが一応メインの看板娘なので、top絵にいることが多いですね。
文字通りとげきゅんの看板を背負っています(´∀`)
季節ネタは描くの楽しいのです~!
天使なずなは何の季節ネタか忘れましたが(笑)バレンタインだっけかな…

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad