17_08_02day.jpg

どっか行きたいなあ、京都とか。
京都って修学旅行でしか行ったことないんですけど、修学旅行ってあらかじめ決めたスケジュールを守ることに一生懸命で、ちゃんと観光できてなかったような気がする。私だけかな。
食べ物だけはしっかり食べてきたんだけどね~。
関連記事
スポンサーサイト




 そうだ! 京都に行こう! by.ぬくぬく先生  URL
先日のネイビーなずなに続いての青系の色彩は見ている人達を爽やかな気分にさせてくれてなごませてくれ、瞬間的に暑さを忘れさせてくれてとても素敵です!

やはり浴衣はいいもんですし、夏の風物詩だと思います。長髪と浴衣の相性はいいもんですね!

なんかこうした爽やかなイラスト見ると以前CMで流れていた「そうだ、京都に行こう!」というフレーズを思い出してしまいそうですね・・・(笑)
京都は神社仏閣もいいけど、食べ物がおいしうですね!


 Re: そうだ! 京都に行こう! by.すいか@管理人 URL
>ぬくぬく先生さん
やっぱり夏は青系の色が似合いますね~。
何年経っても、浴衣が風物詩であるのもいいことですよね。
それだけ完成されているものなのかな。

旅行に行っても、帰ってきて思い出すのは食べ物のことばかり…(笑)
それこそ煩悩を払って、しっかり社寺を見て回りなさいって話ですよねヽ(´Д`;)ノ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad