17_07_31day.jpg
ネイビー

あっという間に7月が終わってしまった。
あ、もうすぐお盆休みだ!予定はない。
そういえばこの間、家から花火が見えたよ。
でも、曇っていたから、高く上がった花火は霞んでしまっていました。
あ~残念~と思ったけど、霞んだ花火見る機会もそんなにないし、これはこれでいいかと思いました。
滲んで見えたよ。
スポンサーサイト




  by.団子 URL
なずなと花火って何だか似合いそうですね。
私もなずなの絵を描いてみたいなと思っています。


 ブルー系はすがすがしい・・ by.ぬくぬく先生  URL
なずなの濃紺の衣装もとてもよくお似合いだと思います!
夏らしい爽やかな雰囲気が漂っていてとても可愛いと思いました。
改めてですけど、なずなのツインテールがとってもよくお似合いだと思いますしめちゃくちゃ可愛いです。
「2月2日はツインテールの日」でもありますけど、同時にこの日は「なずなの日」と言えそうですね!

なずなというと、今年の2月の少しピンクが入ったパープルの制服がとても印象的でしたし、あの少しツンデレ風な雰囲気が「いかにもなずならしい・・」と感じさせるものだったと思います。


 Re: タイトルなし by.すいか@管理人 URL
> 団子さん

お祭りのなずな達もよさそうですね~。
え!描いてみたいですか!?
描いたらぜひ見せて下さいo(^▽^)o


 Re: ブルー系はすがすがしい・・ by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん

青系は夏は涼しげでいいですよね。
紺はちょっと重いかなあと思ったけど、爽やかと言っていただけてよかったです!
2/2はツインテの日でしたか!?知らなかった~。
次の2月までに覚えていたら何かしたいです(^^;

2月の絵はプロフィールのイラストに使用する目的で描いたので、なずなの性格が出るように描きました。
雰囲気感じ取っていただけて嬉しいです~(^-^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad