17_07_30day.jpg
せーらー

今日はタンスの中の服をたくさんひっぱりだして、ひたすらアイロンかけてました。
いざ着るときに、いつもシワだらけなんだもん。。。
ちゃんとキレイにしまわないからだろ!!て話ですが。
毎日着るものが決まっていて、ちゃんと着てればそれなりに見える学生服って、便利だったんだなあと思う今日この頃。
すいかが着てた制服は、かわいい部類ではなかったけどね。
スポンサーサイト




 可愛いセーラー服! by.ぬくぬく先生  URL
夏らしいとっても清楚なセーラー服ですねっ!
そしてとっても可愛いです!
私、高校の頃は制服の無い私服の男子校でしたけど、
通学時に一生懸命自転車こいでいる女の子の制服は
とても眩しく感じていたものです! (笑・・)

すいかさんが過去に描かれた制服系はどれも「素晴らしい!」の一言に尽きると思います!
絵自体が大変巧いのも素敵なのですけど、一枚一枚のニュアンスが見ている人達に「あ・・なんかいいなぁ・・」と感じさせるものが間違いなくあると
思います!
特に2015年6月の梅雨時のセーラー服姿とか
14年5月のJKとか13年6月のショートヘア&緑系のセーラー服はとても印象的です。
最近では、制服系ではないですけど
昨年8月のチアっ娘もとても可愛いですね!

毎日こうやって絵を更新されているのはすごいと思います!
どうかこれからも無理しない範囲で、マイペースで
素敵な絵を描いて欲しいと思います!


 Re: 可愛いセーラー服! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん

そっか、私服の学校もありますもんね。
私服の女子高とかだと、制服風におしゃれする娘もいると聞きますが…。
通学の電車の中とか、色んな制服見れて楽しかった思い出。

梅雨のセーラーの絵はあまり使わない配色で塗ったので、結構気に入ってたり…。
私は、ずっとブレザーだったので、セーラー服への憧れがまだどこかにあるようで、
制服を描くとなると、ついついセーラー服ばかり描いてしまうようです。。。(笑)
でも、セーラーに限らず、普段着でない娘を描くとテンション上がります。
これからも可愛いと言われる女の子を描けるように頑張っていきたいです(o^^o)
コメントありがとうございました!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad