17_07_29day.jpg
キャラクタープロフィールの桜を更新しました。

桜の初登場はたしか、兄妹喧嘩だったはず。
昔描いてた1ページまんがの時点ではまだ出ていないと思う。
はじめての看板娘の複数ページまんがだし、新キャラつくりたいし、チョットかっこいい感じの女の子を登場させたいとか思っていた気がします。でも心はとっても乙女なのよ。何
最初は看板娘として創った なずな だけだったのに、直樹をはじめ、なずなからの人間関係を少しずつ想像して少しずつキャラが増えていきました。
キャラの作り方ってこんな感じでいいのかな。(^_^;)
桜は直樹とは別の女子高に通っているので、そちらの友達もいます。
その子たちもぼんやり頭の中では形になってきているので、いつか登場させられたらいいなあ。
スポンサーサイト




 とっても可愛いですね! by.ぬくぬく先生  URL
兄弟喧嘩の漫画を描かれていた頃と今現在の作風のちょっとした変化を味あうというのもこうした創作オリジナル漫画を見る一つの楽しみと言えると思います!
このころのなずなが今よりも少し幼く感じられるのは、
なずなの「成長」とすいかさんご自身の「素敵な進化」と言えるのかもしれないですね!

それにしてもこの桜は可愛いですね!

制服姿も素敵ですし、このスラッとした雰囲気がとても秀逸だと思います。
確か桜は、なずなのお兄さんに片思い中でしたっけ・・?
なんかいかにも「恋する少女」という雰囲気が出ていて
とても素晴らしいプロフィール画像だと
思いました!


 Re: とっても可愛いですね! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん

たしかに、あの頃と絵の感じ変わったかもです。
いい方向に変わってればいいんですが、自分ではその辺よくわからないので、素敵な進化と言われてホッとしていたり(笑)

桜は直樹にベタ惚れっぽいので、どんどん可愛い面を見せていきたいです。
この絵からも雰囲気伝わったみたいで、とても嬉しいです!
コメントありがとうございました!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad