17_07_05day.jpg
今日は直樹のバースディです。
top絵の直樹と向きとかポーズとかほぼ同じなのを今気付くっていう…orz
……最近orz使ってる人少ないね。orz

昨日書いた直樹の話は今日書くべきだったのではとか思ったり。
じゃあ直樹の別の話。
直樹となずなは兄妹なので、外見も少し似せなくちゃな~と思って直樹つくってました。
で、前髪の別れと、つり目なところを同じにしました。
髪の色は全く同じでもなあ…と思ったので、なずなより少し明るくなりました。
関連記事
スポンサーサイト




  by.ワレモノ URL
お誕生日おめでとうございます(一日遅れ
角度とかポーズとか似ちゃうのってよくありますよね。イメージがしっかりしてるからかも?w


 Re: タイトルなし by.すいか URL
>ワレモノさん
わーい!ありがとうございます!
ついつい同じような角度ばっかり描いてしまうんですよね。
イメージがしっかりしてるからならいいなあ…。
でもほかの角度が描きにくくて逃げてるだけかも…(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad