17_07_04day.jpg
久しぶりの男の子~。

男の子描くのは長らく苦手でした。
このブログの女の子率を見てもらえばわかると思うのですが、今もそこまで得意じゃないです。
ショタはまだしも、青年とかになってくるともうどうしたらいいのやら。。。って感じでした。
そんな私が頑張って考えた、おそらく初の男キャラが、直樹です。
……うん。多分初めてちゃんと作ったのは直樹だよな…(記憶に自信がない)
今見返すとね、最初の頃の直樹や葉に迷いが感じられるのです。我ながら。
でもこの子たち描いていくうちに、男の子描くのも楽しいなあって思えるようになりました。
もっとかっこよく描いてあげられるようになりたいな。



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad