17_06_22day.jpg

信号待ちの間、近くの電柱の上に目を向けると、ハクセキレイがたくさん居ました。
体が小さめなものもいたので、家族でしょうか。
ハクセキレイって単独行動してる(多くても2羽くらいな)イメージがあったから、ちょっと新鮮でした。
関連記事
スポンサーサイト




 かわいい! by.ぬくぬく先生  URL
すいかさんの絵は、なずなちゃん等のとげきゅん作品もこうしたオリジナル作品もどの作品にも温かい雰囲気が伝わってきて、みるだけでなんとなくですけどホッ・・とするみたいなどこか懐かしい所が伝わってくるのが実に素敵だと思います。

この女の子もとっても可愛いと思いますし、
緑のセーラー服というのもなんだか珍しい気もしましたので余計に新鮮に感じたものでした。
なずなみたいなツインテ風なツーサイドアップの髪型もとてもよくお似合いだと思います。

とげきゅんも生誕してから10年というのは
素晴らしいと思いますし、
そうしたオリジナルキャラがこれだけ長期間継続されている事は本当に素晴らしいと思いますね!


 Re: かわいい! by.すいか@管理人 URL
> ぬくぬく先生さん

わお!ホッとしますか!?
自分の描いたものをみて、プラスの感情を抱いて欲しいとは少なからず常々思っているので、とても嬉しいです。
これからも心を込めて描いていきます(決意)

私も緑のセーラー服は現実でみたことないです(笑)
学生服に二つ結びはやっぱり鉄板だと思うのですよ…!

だいぶ更新していない時期もありますが、こうして更新する余裕がでてくると、やっぱり閉鎖しないでよかったなあとしみじみ思います。
ありがとうございます!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

 

FC2Ad